第一回お弁当の日

これ、サッカー部のホームページですよね。

初めての試みでしたが、子ども達は本当に素晴らしいお弁当を作ってきました。
食べるのが楽しみです。

お母様、見守ってくれてありがとうございます。

「第一回お弁当の日」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に素晴らしいです。
    初めなので、おにぎりと簡単なおかずぐらいかと思っていましたが……。
    子供達が秘めている力は、大人の想像以上ですね。
    通りすがりの者ですが、感動させてもらいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当は炒めるところがむずかしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、お弁当を、つくりました。野菜のみじんぎりがむずかしかかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当は初めて作ったけど、楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、まさきにお弁当を作ってもらいました!
    焼きそばと、唐揚げと、サラダ。
    好きなものばかりでした。
    味付けもばっちりでした。
    唐揚げも、冷凍食品ではなくて、「片栗粉をまぶしてよくもんで、揚げました。」
    と言っていました。
    おいしかったです。ごちそうさま。

    みんな、よくがんばりました。
    おうちの方も、おつかれさまでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当では、自分で作って楽しく食べれてよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当作りはけっこう楽しかったのでまたやりたいと思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お弁当は皆自分だけでやっておいしそうだったので次回の参考にしたいです。自分で作って卵をひっくり返すのにくろうした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。