堺市民駅伝競走大会


堺市民駅伝競走大会

現在わかっているのは
Aチームが3位
Bチームが7位
です。

皆さん、よく頑張りました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございます。

去年
小学生65チーム中
10位 中もずサッカーA
14位 中もずサッカーB
34位 中もずサッカーD
35位 中もずサッカーC
60位 中もずサッカーE

今年
小学生73チーム中
3位 中もずサッカーA
7位 中もずサッカーB
9位 中もずサッカーC
18位 中もずサッカーD
24位 中もずサッカーE
65位 中もずサッカーF

ベスト10に3チーム!すばらしい!!

区間賞
まさる 3区2位
まさき 4区2位
そうま 5区2位
これまた、すばらしい!!

リザルト(結果)
http://saaa.sports.officelive.com/Documents/110123_ekiden_result.pdf

「堺市民駅伝競走大会」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年
    小学生65チーム中
    10位 中もずサッカーA
    14位 中もずサッカーB
    34位 中もずサッカーD
    35位 中もずサッカーC
    60位 中もずサッカーE

    今年
    小学生73チーム中
    3位 中もずサッカーA
    7位 中もずサッカーB
    9位 中もずサッカーC
    18位 中もずサッカーD
    24位 中もずサッカーE
    65位 中もずサッカーF

    ベスト10に3チーム!すばらしい!!

    区間賞
    まさる 3区2位
    まさき 4区2位
    そうま 5区2位
    これまた、すばらしい!!

    リザルト(結果)
    http://saaa.sports.officelive.com/ekiden.aspx

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の市民駅伝、みんな本当によくがんばりました。
    ちゃんと自主トレしていたことが、見ていてわかりました。

    昨日の駅伝で感じたことは、やはり6年生の伸び方はすごいと言うことです。

    6年生の駅伝記録
    まさき   去年 6.48 → 今年 6.16
    こうすけ  去年 7.21 → 今年 6.49
    たかのり  去年 7.34 → 今年 6.40
    こうだい  去年 7.57 → 今年 7.11
    りんのすけ 去年 7.59 → 今年 7.08
    こうき   去年 8:07 → 今年 7.04
    いいみん  去年 8.59 → 今年 8.16
    たえ    去年 9.08 → 今年 7.59 

    夏頃まで、タカより速い5年生がたくさんいました。
    それが、夏以降タカはどんどん速くなりました。
    それでもまだ、12月のエントリーの時にタカより速い5年生が何人かいました。
    どうしようかと思ったけれどタカに、「Aチームで走るか?」と聞きました。
    タカは、「はい!」と答えました。
    「結果出す自信あるん?」という私に、「あります!」と言いました。
    少しでも迷ったらBチームに入れるつもりでしたが、タカは即答しました。
    そして、アンカーの次に速い子がそろう1区に抜擢。
    タカは自己ベストを更新して、73人中10位でたすきをつなぎました。

    まさきには区間賞をぜひ取らせたかったので、2区か4区か・・・と思っていました。
    そうしたら、自分から「4区を走らせてください!!!」と言うので4区に決定。
    ずっと足が痛いと言っていたので心配していましたが、さすがの走りで区間2位。
    この区間賞は本当に嬉しかった!
    (まさきくん、2区だったら区間賞取れてなかったね。リザルト見てください。)

    こうすけも、去年より32秒速くなっています。
    こうだいは46秒。りんは51秒。
    こうきは、去年の試走から1分3秒ちぢめました。(去年の駅伝は欠席)
    いいみん43秒。たえは1分9秒です。

    6月入部の6年生も、7ヶ月でびっくりするほど速くなりました。
    ちなみに、ケンとたつろうは7ヶ月で7kg減りました。
    たくまは3kgだったかな?
    3人とも入部当時、理想体重よりかなりオーバーしていたので喜んでいます。

    5年生、今でも十分速いです。
    1年後には中百舌鳥サッカークラブどうしで優勝争いができるように、がんばりましょう!!

    5、6年生!
    2月11日 市民マラソン帰りに、みんなでマクドナルドにいこうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝大会では、2人抜くことができたけど、タイムは良くなかったです。次回の市民マラソンは、1秒でも早く走れるように頑張りたいです。応援とうどんありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    目標は達成できなかったけど自己ベストを出せれてよかったです。
    森先生、服部コーチなど応援してくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。