堺市民駅伝競走大会


堺市民駅伝競走大会

現在わかっているのは
Aチームが3位
Bチームが7位
です。

皆さん、よく頑張りました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございます。

去年
小学生65チーム中
10位 中もずサッカーA
14位 中もずサッカーB
34位 中もずサッカーD
35位 中もずサッカーC
60位 中もずサッカーE

今年
小学生73チーム中
3位 中もずサッカーA
7位 中もずサッカーB
9位 中もずサッカーC
18位 中もずサッカーD
24位 中もずサッカーE
65位 中もずサッカーF

ベスト10に3チーム!すばらしい!!

区間賞
まさる 3区2位
まさき 4区2位
そうま 5区2位
これまた、すばらしい!!

リザルト(結果)
http://saaa.sports.officelive.com/Documents/110123_ekiden_result.pdf

「堺市民駅伝競走大会」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日最初で最後の駅伝だったので、残念です・・・。
    駅伝では、最後の坂道のところでスピードが出せて、5、6人ぐらい抜けてめっちゃ嬉しかったです。
    うどんを作っていただききありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は6位だと思ったけど7位だったのでもっと早く走って確実に6位になりったかったで
    す。
    タイムは自己ベストをこうしんしたので良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝ではAチームが3位になっていてとても良かったです。Bチームは本当は、6位だったのに7位にされたので間違われないぐらい引き離しときたかったです。来年の駅伝では同じ間違いがないようにがんばりたいです。市民マラソンもがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、気持ちよく走れたとおもいます。練習の時よりもいいタイムが出せたので嬉しかったです。
    来年の駅伝では、6分30秒をきりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はチームで良い成績を取れて区間賞も取れたので良かったです。来年は、6分きりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、自己ベストを出せたし、区間賞にも選ばれて嬉しかったです。来年は優勝を目指したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、Aチームが3位で嬉しかったです。自己記録を更新できて、良かったです。次の堺市民マラソンも頑張りたいです。応援とうどんありがとうごいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、目標を達成できなかったけど、楽しく走れたのでよかったです。
    次の堺市民マラソンでは、いい結果を残すために練習にはげみたいです。
    Aチームが3位に入賞できてよかったです。
    おうどんおいしかったです。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    Aチーム3位おめでとうございます。
    今日の駅伝では、目標の6分台で走り切れ無くて残念でした。これからはたいきを目指して頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、10人ぐらい抜かせて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。