中央リーグ 対百舌鳥戦


中央リーグ 対百舌鳥戦

※百舌鳥小学校

① VS 百舌鳥A 0 - 1 ●

② VS 百舌鳥B 11 - 0 ○

以上です。

当日の写真はこちらです。

「中央リーグ 対百舌鳥戦」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、百舌鳥戦では、思ったより走れなかったし声も出せなかったので、登南美丘戦では、あかんかったところをなくして試合に勝ちたいです。最後のロスタイムで相手のコーナーキックからヘディングであわされたので最後まで気を抜かないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、寒くてあまり動けなかったので、次の試合では寒くても動けるように頑張ります。それとサイドバックにったときにちゃんと動けなかったので、これからはサイドバックになってもしっかり動けるように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、みんながシュートを打っているのにシュートが打てなかったので悔しかったです。
    センタリングを上げようとしたけどうまく上げれなかったので練習したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、MFをやったけど1点も取れなくて悔しかったです。後半の最後に、1点を入れられて悔しかったです。これからは、マークを付けたり、しっかりマークを付けるように指示をしたいです。あまり、攻守の切り替えができなかったので攻守の切り替えを早くしたいです。コーナーキックを狙って蹴れなくて悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は4点も決めれて嬉しかったです。でもほとんどがこぼれ球のシュートだったのでドリブルで持ち込んでシュートしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは点は入れらなかったけど何度かアシスト出来て積極的なプレー出来たと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点決めれてすごくうれしかったです。だけど寒くて全然体が動かなかったのでこれからは寒さにまけないようにしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の百舌鳥戦は前半は寒くてあまり動けなかったけど、後半は前線に出て動けたからよかったです。フレンドリーでは後半シュートが決まったと思ったらとりっぴーへのアシストになったのでよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは1点取れて嬉しかったです。寒くてパスがあまり強くできなかったです。だから次は寒さに負けないでパスを出したいです。フレンドリーでの後半は、キーパーをやりました。けどボールがこなかったのですごく寒かったです。中央リーグも残りすくないので残りの試合は、全試合勝ちたいと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はボールが全然こなくてボールが来たとき凄く寒くてちゃんとボールを蹴れなくて決められそうになってしまったのがとても悔しかったです。2試合目はいろんなポジションをして一点決まったから良かったです。 でもつねからのパスをうまくゴールにつなげなかったからそこが悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。