「中央リーグ 対白鷺戦」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではスルーパスをいっぱいできました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、DFで出た時、クロスをあげられて、逆サイドの人にボールが渡って、シュートを決められてしまったので、逆サイドにも気をつけるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺に2-0で負けて悔しかったです。白鷺との試合では、思うように動けなかっけど明日の百舌鳥とりふの試合では、声を出して勝ちたいです。今日、リフティングが、91回行ったので100回行くように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは5点もいれられたので練習がんばります。後ゴールキックの時あわててけったので落ち着いて蹴れる様にしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合ではパスミスが多く前線に繫げなかったので明日しっかり繫げます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、すごい攻められてDFとGKが頑張ってくれてたけど、シュートがなかなかうてなくて悔しかったです。沢山点をとられてへこんでしまったから、明日はもっと声を出して自分達のペースを作ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、試合をしたけど負けてしまいました。中に入れられてしまったり、裏を取られたりしてしまい凄く残念です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    上がったり下がったりできたことが良かったです。
    デイフェンスの時クリア-できなかったので次からしっかりやりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグ戦で、良いところはパスが正確にできたことです。
    悪いところは、対戦相手の選手がゴール前にドリブルで接近し、ブロックしたけれど、
    味方のニアの選手に優しいパスができなかった。これからは、味方が取りやすい
    パスを出したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。