JSL新春杯 対三宝戦


JSL新春杯 対三宝戦

※高倉台小G

15-5-15

VS 三宝 1 - 1(あやか)
      PK 2 - 3 ●(たかのり、あやか)

当日の写真はこちらです。

「JSL新春杯 対三宝戦」への19件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新春杯は六年生みんなよく走っていて勝てると思ったけど、シュートがなかなかうてなくて残念でした。

    祝賀会、沢山のご馳走ありがとうございました。すごい面白かったです。次の中央リーグ、駅伝も調子を上げて行きます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はpkで負けて悔しかったです。次からは、pkになるまえにかちたいです。
    10周走は、11分を切れる用にがんばりたいです。
    森先生、三好コーチ、ドーナツありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合のPKで負けて悔しかったです。今日は、パスを出す人の、進んでいるところではなくて立っているところに出していたたので、次からは進んでいるところに出したいです。10周走のタイムを書き間違えました12分5秒でした。すいませんでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新春杯は、あやかちゃんがこぼれだまを打ってシュートを決めたところがかっこよかったです。
    10週走のタイムが水曜日に走ったタイムよりも速かったので良かったと思います。
    祝勝会とても楽しかったです。お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は三宝にPK戦ではずしてしまい、試合負けて悔しかったです。
    でも、精一杯ディフェンス頑張りました。
     10周走は正月明けで体が鈍ってたので、気合いで走りました。これから駅伝に向けて走る練習していきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の三宝との試合では、5年生の応援の声が大きくてプレーがしやすかったです。1点決めて(先制点を決めて)気をぬいていて1-1に追いつかれてとても悔しかったです。これからは、点を決めても気をぬかないように気をつけます。森先生、三好コーチドーナツありがとうございました。10周走が前より、タイムが遅くなっていて悔しかったです。そのあとに、山ちゃんとケンと今野さんと室とたくまと遊びました。楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、PK負けして悔しかったです。センタリングをちゃんとあげれなかったので、あげれるように練習します。森先生、三好コーチ、ドーナツありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、PK戦で負けて悔しかったです。1点入れたあと、失点を入れられたから、1点入れても集中を切らさないようにしたいです。声を出して、味方に指示を出したいです。森先生、三好コーチ、ドーナツありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    6年生はあきらめずにがんばっていました。次は駅伝で5,6年で協力してがんばりたいです。
    祝勝会はすべての料理おいしかったです。用意してくれたお母さん方ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、三好コーチ、ドーナツありがとうございました。
    今日は試合で良い強さや正確なパスができませんでした。これからは、それを課題に練習していきたいと思います。
    今日のサッカーのあとにあやかとけんと今野さんと有安と室で練習をしました。2対1やゲームをしました。楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。