イーブイカップ

本日11月21日はイーブイの日に因んで3年生以下を対象にイーブイカップを開催しました。
参加いただきましたチームの皆様ありがとうございます。
試合をする機会が少なかった3年生以下の選手たち。
沢山のチームとゲームを行い、人数が少ない中
1日を通して逞しくなる取組ができたかな?
結果は残念ながら最下位となりましたが、
悔しいと思う事で、強くなるためにまた頑張れるよね☆
下を向いている暇はないので、元気よく前を見てまたトレーニングから頑張ろう!
本日は4〜6年生で大会の準備や運営をしてもらいました。
しっかり気づき、働ける選手ばかり!
とはいかないものの、リーダーシップを持ち動ける人が増えてきたようにも思います。
逆に、できない人はずーっとそのままですが(苦笑)
サッカー以外の部分で見える人間力。
勝手には身についてくれないので、こんな機会にしっかり磨こうね。
最後に大会の賞品として
サイン入りのキーパーグローブの提供をしてくださいました
セレッソ大阪 松原颯汰選手
ありがとうございました。
活躍を期待しています☆



ごとうコーチ
今日、3年生以下のイーブィカップに参加させていただきました。
6人制の試合でナカモズサッカーのリトルモンスターも6人。
全員が6試合フル出場となり皆んなめっちゃ頑張りました。
結果はついてこなかったけど、今自分が出来ることをピッチに出していたよね。
悔しいと思った時が成長できる時だと思います。
他チームと比べる事はいらないけど、今、自分が出来る事を出せる選手がスーパーな選手だとコーチは思っています。
その為には一人一人が練習への取り組みを考えよう、今日は全員よく頑張った。
最後に本日参加、対戦いただいたチームの選手、スタッフのみなさんと、最後まで熱い応援をいただいた保護者の皆さまありがとうございました。
子ども達めっちゃ頑張りました、いっぱいかっこよかったって言ってあげて下さい。



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17