中央リーグC 最終戦

昨日の結果

対 新金岡 1 対 4

前半 0対2 キーパーを中心に、全員が引くのではなく、しっかりと寄せて、プレスをかけることが
できていました。

後半 1対2 後半開始、ショートパスがつながり、開始5分以内に1点返せましたが、攻めた後の
スペースを狙われて、追加点を奪われました。

前半、4年生5人と3年生3人 後半 4年生3人と3年生5人、3年生は、全て交代でしたが、4年生の
選手をサポートできていました。

試合中もよく声が出ていて、内容は、中央リーグC戦で、一番良い内容でした。

攻守の切り替えの運動量と、試合中の味方選手へのかけ声の大きさ

堺で1番のチームを目指しましょう。

「中央リーグC 最終戦」への6件のフィードバック

  1. 昨日中央リーグがありました、新金岡さんと戦いました。とにかく走ることをやめなかったら必ず取れるとゆうことをやってみるとほんとうにとれたので、またいっぱい走ってできるようになりたいです。

  2. 土曜日中央リーグがありました。相手のチームはパスをつなげていたので僕もパスを上手く回せるようになりたいです。全試合負けてしまったのでもっと練習して勝ちたいです。

  3. 中央リーグをしました。
    全しあい負けました。中央リーグのこうはんにりんからりゅうせいくんにいいパスが出て、こぼれたボールをシュートしたけど、はずれたのでくやしかったです。

  4. 中央リーグをしました。
    中央リーグとトレマで全しあい負けてしまいました。
    でも中央リーグの後半にりゅうせいくんにいいパスができてシュートが決まったのでうれしかったです。

  5. 今日は新金おかと中央リーグをしました。中百舌鳥はふざけたりしてて、新金おかは真けんに練習してたから、中百舌鳥はふざけないようにしたいと思います。一番がんばってたのはしょうたろうと思いました。なぜかというと、いっぱいボールをキャッチしたり、ディフェンスでいっぱいとめて前に出してたからです。新金おかは、パスとか走ったり取りにくるのが強かったです。

  6. 今日、サッカーの試合をしました。
    負けてしまったけど、サッカーは楽しかったです。
    相手チームは、キック力が強かったです。
    良かった人は、ともきです。どうしてかと言うと、パスを良いところに出してたからです。
    次は、新金岡さんの4年チームに勝ちたいです。
    そのためには、パスの出し方とキック力を強くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。