レッドソックスカップ

3年生は青英学園SCさんにお招き頂きレッドソックスカップに参加させて頂きました。
青英学園SC様、ヴィトーリア松原様、島田FC様、和泉市FC様、ガンバ大阪堺様対戦頂き誠にありがとうございました。
応援して下さった保護者の皆様にもお礼申し上げます。
強豪チームばかりの本大会において、前日の大敗から学びまた1歩みんなで前進する事ができましたね。😁
真剣に取り組むことでしか味わう事が出来ない充実感をみんなと一緒に感じることができてコーチもとても嬉しかったです。
まだまだ改善点はたくさんありますがこれからも練習頑張りましょう。(o^-^)尸

1_n

2_n

3_n

4_n

レッドソックスカップ かまちコーチ

対ヴィトーリア松原1-1△ゆきと
対島田FC1-6×ゆうは
対青英学園SC1-1△
対和泉市FC0-3×
対ガンバ堺2-0○ゆきと、しんさく
となりました。

2日間を通じて感じたことは、
[ピッチ内の気づきは、ピッチ外の気づきから始まる]
ということです。

あいさつや返事、整理整理、ルールやマナーを守ること、人の話を真剣に聞くことが出来るかどうかなど、、

出来る選手は心と体の準備が試合をする前からできています。

3年生も出来る選手になりましょう!!

「レッドソックスカップ」への7件のフィードバック

  1. 今日は、試合で2点決めれて良かったです。試合の内容では、昨日と今日同じですがとにかく、体を入れてボールをとる。それが僕達ができないと体で負けてしまうので体を入れてボールをとるのが試合の目標でした。試合をして思った事は、体を入れるって言う事は大事だなとおもいました。

  2. 今日の試合では ディフェンスの時 相手がパス出す瞬間に 相手とゴールの間に入って 止めれてペナルティエリアに出せて良かったです そして守れたことをコーチに誉められて 嬉しかったです。ガンバ戦では ゆきととしんさくが1点ずつ入れてくれたので勝てました 嬉しかったです もっと点取れるようにがんばります

  3. 今日の悪かったとこは体を入れなかったことと相手にマークにつかなかったことです。とくに強かったのは和泉FCです。ドリブルも上手いしパスコースを広くつかえてました。次は体も入れてマークにもきをつけてがんばります。

  4. 今日はレッドソックスカップに出ました
    できたことは、体をいれることです
    できたことは、ボールを取ったらすぐにけって相手に取られたことです。
    次からはドリブルをしていきたいと思います。
    島田FC さんは考えてパスをだすので、とりにくかったです。
    これからも、電車のマナーを守り続けます。

  5. 今日のぼくのいいところは体をいれれた事です。
    悪かったところはシュートが弱かった事です。

  6. 今日のレッドソックスカップは1点も決められなかったけど、きのうできなかったことができたのでうれしかったです。
    今日の悪い所はガンバ堺戦の時、かまちコーチにマークするように言われた相手をしっかりマークできなかった事です。
    後半キーパーをした時、失点が0だったので良かったです。
    2-0でガンバ堺に勝ってうれしくてなみだが出てきました。
    けっかは4位でしたが、この土日良いしあいができて良かったです。

  7. 今日のしあいで、青英さんとした時にディフェンスをしました。ゆうはくんがセンターバックにいてて、ぼくがぬかれそうになったら助けてくれました。いずみ市FCさんは、すごく強くてうらをいっぱい取られてしまいました。昨日はガンバさんに負けたけど、今日はガンバさんに勝ててすごくうれしかったです。ぼくはトップで出て、前で待ってて、ゴールまでドリブルしてシュートうったけど、キーパーに止められてしまってくやしかったです。次からは、キーパーが前に出てくるより早くシュートをうつようにします。前は電車のマナーでいっぱいおこられてしまったけど、今日はコーチに合格と言われたので、うれしかったです。次からも気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。