1、2年生へ

29日(日)第二グラウンドで解散する時に、
「難しいことは要らないから、思った事を全員が
 掲示板に書いてくださいね。」と話をしました。
たくさんの人が書いてくれてますね、全部読みました。
くやしかった、うれしかった、がんばった、○○君がすごかった、
など…。
みんなも自分以外の人達の考えを読んで、
勉強になるんじゃないかな?と思います。
また、試合以外やサッカー以外の事でも書き込みはOKですよ。
試合してないから、得点してないから、活躍してないから、
ほめられてないから書けません、は間違いです。

みんなの事をもっと教えてください。
仲間の事をもっと知ってください。
そして、みんなで成長しましょうね。

保護者の皆様、掲示板への書き込みへの
ご理解・ご協力、誠に有難うございます。
コメントを考えるように促したり、
入力して頂いたり、大変だと思います。
うちもそうです(笑)
しかし、子供達の成長に必要だと考えており
これからも継続していきますので、
今後とも、サポートをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。