堺JSL選抜U11・最終選考会

雨で一週間延期になった、
堺JSL選抜U11・最終選考会に
本日、5年生のかず、たいきが参加させて
頂きました。
スタッフの皆様、本日も大変お世話になり
有難うございましたm(_ _)m
チームの代表として参加した最終選考会、
二人とも全力を出しきれたようです。
沢山のライバル達の上手さに驚きながらも、
負けじとアピールしました。
本当に良い経験をさせて頂き、感謝の気持ち
しかありません。
もちろん最高の結果報告を期待しますが、
更なる高みを目指す選手達の今後にも
ワクワクしますね

5_n

s-1_n

「堺JSL選抜U11・最終選考会」への2件のフィードバック

  1. 今日の堺選抜は、センターバックとミッドをしました。センターバックでは、ボールを取った時にゴール前からドリブルをしてクロスまで上げれました。ミッドでは、動き方が難しかってボールを取ることが出来ませんでした。3次にいけてサッカーが出来てうれしかったです。選抜にいかしてくれてありがとうございました。

  2. 今日は、一試合目なかなかボールを触れずアピールするために声を出して味方からボールをもらうだけでも大変でした。皆ボールを手に入れると突っ走ってゴールを決めに行くプレイがとても上手でした。でも二試合目から四試合目までは、その雰囲気に慣れて自分でドリブルしてゴールを決めらたので良かったです。
    他の人達の良かったと思ったところは、シュートで終わってた所と、パスする時に自分がしたい事を言っていた所です、例えば自分が1、2をしたかったらそれをパスする人に言いどこで、もらいたいかも言ってパスを貰ってたとこです。自分の意思も言って相手の意思も聞く。ぼくが普段中百舌鳥でサッカーする時にはあまりそんな事を言い合う事が無いので中百舌鳥のサッカーでも皆とそんな話し合いが出来るといいなと思いました。
    自分でゴールまで持って行ってシュートをする。サイドから中に食い込んで行く。声をだす。身体で2、3人カバーしてドリブルして抜いて行く事は必死でしました。皆凄く上手だったけど自分の出来る事は一生懸命してきました。雨で二回延期になったけど今日出来て良かったです。今週中に結果が出るみたいです。
    いい経験をさせてもらってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。