5.6年生へ

土曜日の朝のミーティングの時に聞かせてね~
ルールやマナーについて
何が悪かったのか?

具体的に!!

川島コーチも書いてくれてますが、
「気づき」「考えてるスタンス」「意図」

めちゃ×2 いいワードですね~

一つ言っておくと
電車の中で、めちゃくちゃ騒いだ訳でも
めちゃくちゃ迷惑かけた訳でも

もちろん移動中に関しても

めちゃくちゃ何かが酷かった訳では

ないよね~。

簡単なようで、意外と難題。

よろしくぅ。

「5.6年生へ」への2件のフィードバック

  1. 電車や交通の時のマナーはちゃんともう一回思い出して、まわりの人にめいわくをかけないように皆で声をかけあっていきます。

  2. 僕が電車に乗る前にこうへいが指示を出していたけどこうへい以外の人は話を聞いていなかった事が悪かったとおもいました。
    電車の中で人が多く入ってきた時に席を譲ってあげることを忘れていました。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。