イタリア遠征

だいや:
僕は12時間45分飛行機に乗りました。飛行機は最初すごく怖かったけど、しぜんと寝てしまっていました。起きるともう着いていました。
ご飯は、ピザやパスタが多かったです。特に朝ごはんは僕の好きな生ハムや目玉焼きなどがいっぱい出ました。
ピザは自分でトッピングできたりするのが、楽しかったです。パスタバジルやトマトソースなど種類がたくさんありました。
観光では、コロッシアム、教会、ロミオと、ジュリエットのモデルの場所など色々な所にいき、昔の歴史を見て勉強が出来たと思いました。
ミラノのお城ベッカムがそのお城を買おうとしたけど、高くて買えなかったほどのお城でした。
ミラノダービーでは80000人もの人が試合を見にきていました。2-1で負けていたけど、後半ラストプレーでミランがゴールを決めて歓声が地響きのようで、すごくはくりょくがありました。もりあがっていました。ミラノダービー応援ができて見れて良かったです。
試合では、アトランタやユベントスの下部組織のチームとしました、イタリアの子供は足も早くて体も大きくてあたりく体の入れ方も上手で強かったです。僕も見習いたいと思いました。
イタリアでは色々なことを学び、勉強になったこともいっぱいありました。僕はそれをいかして、サンシーロスタジアムで、プレー出来るようになりたいです、それが僕の夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です