「5年 お祭り屋台カップ」への4件のフィードバック

  1. 今日のお祭り屋台カップでは、初めて戦う相手と、たくさん試合が出来て、楽しかったです。
    S-ACT戦では、角度があまりない所から、シュートを決めてきたので、そこをまねしてこれからは、していきたいです。
    ミニコートの6人制で、コート全体を使ってパスをまわしたり、みんなスピードが早かったので、ゴールにつながりました。
    ドッジボール大会では、決勝までいったけど、負けてしまったので、くやしかったです。
    ドッジボールもすごくもりあがって、楽しかったです。

  2. 今日のお祭り屋台カップでは、ドッチボール大会もしました。ドッチボールでは何人も当てれてよかったです。そして、決勝まで進めれたけど最後に勝てれなかったので悔しかったです。
    サッカーでは、点を決めれました。相手のチームのほとんど全員が背が高くて足が早かったので勝つことが難しかったです。

  3. 今日のお祭り屋台カップのサッカーでは、全試合後半に出ました。今日のコーナーキックは、間違えてゴールと少し離れたところに蹴ってしました。だから蹴り間違いをしないようにしたいです。ドッチボール大会では、決勝戦まであがりました。最後に逆点負けをしました。だから二位になりました。ドッチボール大会は、二位で惜しかったです。

  4. 昨日は相手が6年生で、学べたことがいっぱいありました。1試合目はハーベストとやりました。先制点をとっていい流れで行けてたけど、最後に一点入れられてしまいました。次はもっと集中力を上げて望みたいです。2試合目は久世とやりました。久世はずっと元気があってすごいメンタルだなと思いました。これを中百舌鳥でも自分ができたらな、と思いました。3試合目はリップエースとやって、リップエースはパス回しが正確で確実にゴールにつなげていました。4試合目のグローアップは、自分たちの特徴を生かしたプレーができていて凄いと思いました。前のポジションで遠慮しすぎて点を入れれませんでした。次は遠慮せずにどんどん自分から上がって行きたいです。5試合目の榎でも集中力がまた切れて、おいつかれました。6試合目のSACTでは空いてるスペースによく出されて失点されました。しっかり周りを見てスペースをみててやりたいです。裏カップのドッチボールは、決勝で最後に当たってしまったので悔しいです。途中、顔が赤くなったときに手当てをしてくれた森先生、お母さん方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です