1,2年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

1,2年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦

中百舌鳥サッカークラブ
1、2年生
寒すぎて、まったく動けない動かない選手たち。声も出せない、出さない。
課題が山積み。
でも、だからこそ前に進まなくては!
がんばりましょう〜!
親も指導者も忍耐強く!
寒い中、対戦してくださった各チームの皆様、ありがとうございました。

s-21_n

みよしコーチ
本日、高原さん青英さんに来ていただきました。ありがとうございました。

グッと冷え込み、とても寒い中
ゲームも、その取り組みも、
寒い内容となりました。
ゲーム前から、寒さをしのぐため
倉庫にこもる子供たち。
前回のトレーニングマッチで、意識させたかった事や
取り組みについて、全く表現できませんでした。

本日対戦いただい素晴らしい選手たちとの差。
そのまま結果が出た形となりました。
1000歩くらい後退した印象です。

こちらから指示を出し
その指示のもと動く事は簡単。
サッカーにおいても同じ。
普段のトレーニングを、自分の引き出しに
沢山詰め込み、それを自分で取り出し
色々な場面で自ら使っていく事が大切。
意図のない行動やプレーは何も生みません。
今日の内容では…
今後の取り組みについて、考えさせられる課題が山盛りとなりました。

「1,2年 トレーニングマッチ 対青英、高原戦」への3件のフィードバック

  1. 相手がドリブルしてる時に、おいかけて走ったけど、とちゅうで、しんどくなってあきらめてしまってた事があったので、次はもっとがんばって走ります。

  2. 今日さむかったです。
    元気がなくてあまりボールにさわれなかったけど、ちょっとずつさわれました。
    パスを出すとき前にけってしまうことがあるからちゃんとパスを出すようにしたいと思います。
    森先生さいごまでありがとうございました。

  3. 今日のし合は、ほめてもらうとこがまったくありませんでした。
    し合がはじまる前、体いくそうこにずっといて、れんしゅうは10分しかできませんでした。
    し合では相手のチームとさができ点を入れられてばがりで点を入れることができませんでした。
    森先生がきて、おこられてしまいました。
    つぎはおこられないように、さむくてもしゅんとしないでがんばります。
    森先生きてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。