トレーニングマッチ 対東百舌鳥、Hope戦


トレーニングマッチ 対東百舌鳥、Hope戦

東百舌鳥さんのお誘いで、トレーニングマッチを
行いました。
奇跡的に雨が降らずに、15分1本と15分ハーフを
各2試合です。
東百舌鳥FCさん、Hope fcさん、
ご関係者のみなさん、
保護者のみなさん、
有難うございました!
中百舌鳥は、残念ながら勝ち点3は
ありませんでしたが、だんだんと動きが
良くなってはきました。
強豪チームとの違いは、何だったのか?
今後どうしたら良いのか?
自分の目標は?
選手達の色々な思いは、掲示板に書き込み
する事でしょう!
応援に来て頂きました、
森先生・後藤コーチ、
有難うございました!
入れ違いでしたが、レジェンドお二人に
来て頂き、僕が一番緊張しました(笑)
4年生、まだまだ出来るで!
みんなで成長、頑張ろう!

「トレーニングマッチ 対東百舌鳥、Hope戦」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合でディフェンスをしているときに、足でいっていてすぐにぬかれていたりしたので、次は体でどんどん当たっていきます。試合中、からぶりがあってそのときにワンタッチでクリアをしようとしていたので、そのときにワントラップを入れてクリアすれば良かったなと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、試合に勝てなかったことがくやしかったです。
    勉強になったチームは、HOPEです。理由は、パス回しがはやくできていたからです。全試合負けたけど次は、勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチはホープさんとやってたいりょくがあったしドリブルも上手でした。ひがしもずと試合をしてひがしもずはひろがってディフェンスはコーナの時にディフェンスは1人のこっていました。中百舌鳥の良かったところはパスがすごくみんな上手になっていたので良かったとおいます。試合が終わったらすぐはしらなかったからすぐはしります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1し合も勝てませんでした。東百舌鳥戦で、中百舌鳥がゴールキックをした時に、全部相手にボールを取られてせめられていたので、味方がきっちりボールを取るようにしたいです。東百舌鳥はボールを持っている時も持っていない時も、次の動きをしていたので、ぼくも次の動きを考えながらプレイしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、東百舌鳥とホープと戦って試合は1勝も出来なかったけど、
    いいプレーもおしいプレーもあって、僕は試合内容はよかったと
    思いました。
    ホープの19番はとても体の入れ方やキック力が上手くて飛ぶので、
    すごいと思いました。
    僕は、今日あまり活やく出来ませんでした。
    理由は、ボールをもらってからの動きが悪かったからだと思います。
    なので、公園でドリブルの練習をします。
    最後の東百舌鳥戦は、たくさん点を取られたけど、
    1点返せてよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日東百舌鳥とやって思ったことは、パス回しが速くて皆一人一人ボールを持ってなくてもしっかり走れていたことがすごいとおもいました。
    ゴール前でボールが来たとき左足でけりました。それが入らなくてくやしかったです。だから、左足でシュートをする練習をします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でディフェンスをしていたれいしくんの動きが皆への声かけが出来ていてボールのかわし方も上手で周りもよく見ていてディフェンスをちゃんと上げれてて良かったと思いました。
    僕は相手をかわして体で行くことはできたと思います。
    前半は声が小さかったけど後半は皆で声出し出来たとおもいます。勝てなかったのが悔しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日お疲れ様です。今日の試合はキーパーでした。
    試合は負けましたが自分なりに頑張って相手のゴールを止めることができました。
    次は攻めを頑張ろうと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は最初のホープ戦では戻ってくる時歩いてたので次からは走って戻ります。
    東百舌鳥ではしっかり体で当たったりできていっぱいボールをとれました。
    でも空振りが多かったので足元にボールをもっていきたいです。
    最後の試合はよく走れたと思います。負けてばっかりだったから次は勝ちたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、ホープがパスが上手くて、なかなかカット出来なくてふりまわされてしまいました。相手は三角形も使ってパスしたり、ぼくたちもまねをして三角形でパス出来るように作っていきたいです。東百舌鳥は、全員が広がってるので、ディフェンスで外に出そうとしても、どこでも取られてしまって出せなかったので、もっと広がって、クリアする時には大きくクリアします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。