中学年リーグ戦1月31日

中学年リーグ戦1月31日

中百舌鳥A 0vs1 竹宮A (中学年リーグ)
中百舌鳥B 0vs2 竹宮B (中学年リーグ)
中百舌鳥A 3vs1 榎A  (中学年リーグ)
中百舌鳥A 0vs3 ガンバA(中学年リーグ)

(2)・3・4年生へ ふくしまコーチ
今日はお疲れ様でした。
明日の中学年リーグも気持ちで絶対に負けず、
熱いプレーをして下さい。
最後まであきらめないで!

4年生は、明日もマイボールを持参。
今日持って帰ってもらった、ビブス・マーカー・キーパー手袋も忘れずに!

全員に。
試合以外の行動、全員がルールやマナー・挨拶を
全力でする事!
車で行きます。帰りに、汚れた服ではダメです。
かならず着替えを持ってくるように。

「中学年リーグ戦1月31日」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日、3年生の試合に出れたので
    良かったです。
    負けてくやしかったけど、楽しかったです。
    ボールがさわれたから楽しかったです。
    相手は走りがはやかったので、
    自分も走りたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日シュートするチャンスが2回あったのに入れれなかったので悔しかったです。
    相手から逃げながらシュートが確実に入るようにもっと練習します。
    今日はチャンスがあれば点数入れたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日し合いで1たい0でまけてくやしかったです。ぼくはパスをもらってシュートをしたけどはずれてくやしかったです。つぎシュートをうつときはもっとねらおうとおもいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。