中央杯結果


予選リーグ
対福田 3対 1 勝 りょう・たま・はやと
対野田 1対1 引 えいきち
りょうのゴールにパスするような先制点、たま、はやとのゴール全てボールと人が動く運動量のあるいいプレーでした。
対野田は、正直、一人一人は、相手チームの選手が上です。
運動量とチームワークで、引き分け、得失点差で1位リーグへ
1位リーグ
対 東浅香山 0対0 PK負け 全員で前からプレスにいけた良い試合でした。
対 東百舌鳥 0対1 負け 出場時間が短かった選手が本当に頑張ってくれました。
まっさは、体でせってヘッドできないことが「悔しい」と言ってくれました。
本当に悔しいと思います。前にターンする動き沢山の動きがこの数ヶ月、本当にできるようになりました。
まっさ、自分のフィジカルの強さを信じれば必ずできます。
相手を怖がりラインをさげて、苦し紛れに蹴るだけのサッカーをしていた半年前、半年間でここまで変われました。
最大のポイントは、前からのよせ(プレス)と運動量です。
最後に、11月の秋季大会まで、1ヶ月、6年生15人と、今回頑張ってくれた5年生4人計19人でレギュラー争いをします。
明日からチーム内の競争です。
君たちの最大のストロングポイントであるチーム力に、競争原理が科学すれば、必ず優勝できます。
秋季大会は、9人制です。登録は、20人を考えていますので、後ひと枠は未定です。
翼は、この2日間、右のサイドバックとしてほぼフルででました。
今までサブメンバー的な選手が着実に力をつけました。
さあ、これからは、チーム内にの競争で、チーム力をもう一段階あげます。

「中央杯結果」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は東百舌鳥戦の時にたけがクロスをして決めたけど オフサイドで点が入らなくてもっとオフサイドをしにしてていたら決めれたかもしれなかってスルーをしてたらえいきちが決めたかもしれなかったから周りを見てオフサイドにならないように頑張ります。
    しょうたはやと優秀選手賞おめでとう
    次は優秀選手賞を取りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は1試合目しか出ませんでしたが、やりきったと思います。最後のPKは3・4本目は当たったんですがうまく弾き飛ばせなっかったのがとても悔しいです。みんな頑張ったと思います。秋季大会は優勝を狙います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。