5、6年トレーニングマッチ

5、6年トレーニングマッチ

13:00 中百舌鳥ー榎
13:40 榎ー三国丘
14:20 三国丘ー中百舌鳥
15:00 中百舌鳥ー榎
15:40 榎ー三国丘
16:20 三国丘ー中百舌鳥

「5、6年トレーニングマッチ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜のトレマで気がついた事は、カバーに入るのが遅くなり、失点につながってしまいました。ボールを取れるか自信もなく気持ちでも負けてしまいらがちなので、もっと強い気持ちでぶつかって行きたいです。
    ボールの動きをよく見て、早目にカバーに入れるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではゆうきくんが僕のクロスを頭で合わせてくれたのが嬉しかったです。
    後、シュートが良く上にあがるのでおさえて打つようにしたいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、意識してしたことは取られたら取りかえすという点です。
    僕は前まで、抜かれたらセンターバックにたよっていたから
    昨日の試合では意識してプレイしたら、センターバックに少し負担を
    軽くできたのではないかなと思いました。
    たまが決めたボレーのシュートは、すごいなあとおもいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、プレスをいっぱい出来たと思うのでこれを続けていって相手からボールを取りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1対1の練習をした時は、またを通してドリブルで抜けたのが良かったです。試合では、どんどんシュートをねらって行ったけど止められてたから、もっとコースをねらってうちたいです。榎と戦ったとき、フリーキックで入ったと思ったシュートを榎の10番にベッドでかえされたから悔しかったです。もっと上をねらってうっていきたいです。えいきちのクロスから、ベッドで決めたゆうきのシュートがうまかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。