中学年リーグ 対登美丘、光明台戦

ふくしまコーチ
本日、会場提供と試合をしていただきました
登美丘JrFC様、
トレーニングマッチをしていただきました
光明台様、誠に有り難うございました。

また、暑い中応援していただきました
保護者の皆様、有り難うございました。

移動中のルール・マナーはとても良く
驚きました!いつも今日の様にお願いしますね。
試合も暑さに負けず頑張れていました。
次からも気持ちで負けない試合をしよう!
結果はついてきますよ。

お兄ちゃんコーチのわたる先輩、
ありがとう。

ほうじょうコーチ
中学年リーグ
登美丘A 1 - 2 中百舌鳥A(はるき、しゅら)
登美丘B 7 - 1 中百舌鳥B(だいや)
光明台B 5 - 0 中百舌鳥B

TM
登美丘A 2 - 0 中百舌鳥A

服部コーチ、福島コーチ、川島コーチ、佐藤コーチありがとうございました。
ボールは倉庫になおしました。

日本vsコートジボアール戦…ラスト5分、生で見れました。
高速アーリークロスって対応しにくいですね。

あとアフリカのチームって、誰でもペナ外から、スキあらばミドル打ってきますね。
日本代表でミドルの意識ある選手って、大久保か長谷部くらいかな…
ミドルを打てる選手はチームの力になると感じました。

リーグあと2戦、必勝信じて応援しましょう!!

はっとり
今日の中学年リーグは北野田まで電車移動でした。
しっかりとマナーを意識できていたと思います。
登美丘東小学校までの移動中の挨拶もできていました。

試合の方は、今日のキャプテンはるきを中心にやたら声の出る中学年
試合を通して私が感じた事は
・たいきの落ち着いたPKストップ
・たくまのたくましいチャージ
・みどりからのスルーパス
・はるき、れん、推進力はあるけど、オフサイドポジジョンにいることが多いぞ。(TT)
・せいすけが身体を当てて好きにドリブルさせず、ひろとが身体を入れてボールを奪っていました。
・しゅら、ゆうせいも目を見張るほど成長していました。

北條コーチ、荷物運びありがとうございました。

日本は第一試合を負けましたが、あと二試合踏ん張って
C組を盛り上げましょう。

「中学年リーグ 対登美丘、光明台戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日よかったことは、声をしっかり出せたことと、
    2試合目の後半は守りと、攻めもうまくできたと思います。
    悪かったことは、パスをしっかり出せなかったので
    次からは、味方のとりやすいボールを出したいです。
    あと、オフサイドにきおつけたいです。次の試合からは、1こ1このチャンスを大事にしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいは1かいせんと2かいせんはくやしかったです。キーパーはもうちょっとがんばれたらいいなとおもいました。6ねんになってもつづけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。