「今日の練習」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日のサッカー練習中に肉離れをおこしてしまいました。
    これからはもう少ししっかりウォーミングアップするよう気をつけます。
    コーチやお母さん達にお世話になりました。
    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習で悪かった事は、集合が遅かった事です。次から早く集合したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    午前中にやったパスの練習で、パスを戻してたてなおしたりしたけど、午後のミニゲームは少しはパスをとうしたけど、ドリブルばかりしていたので、練習をいかしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の昼からのミニゲームでは、パスやミドルシュートとかを意識出来た事が良かったです。あと、とうやくんのフリーキックのパスが上手でした。これからは、ロングパスやワンツーとかをしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルの練習のとき最初はあまり上手く出来なかったけど三好コーチにドリブルの仕方を教えてもらって上手く出来るようになったから嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    午後から、パスとかシュートが命中よくけれる練習をしました。けっこうよく蹴れるようになりました。続けたいです。ゲームをしたときに、まわりをあんまり見れてなかったから、もっとまわりを見るように意識いたいです。1次選考だめだったけど、うまい人のプレーをまねしてもっと頑張ろうと思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで岡井先輩が入ってくれて、
    ゲームが出来て楽しかったです。
    ワールドカップの試合は
    ブラジルのオスカル選手のトゥキックの
    動きや、
    ネイマール選手のPKの蹴り方など
    いっぱい練習して、真似したいと思いました。
    明日の日本代表試合、楽しみです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1対1の時に、ボールを取らろうとしてカットしてしまったので次は、カットしないようにゴールをめざしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習の最初の練習はしっかりできました。
    ミニゲームでトラップミスをしたのがいけなっかたです。
    三好コーチの練習は上手にできませんでした。
    上手にできるようにします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームで、キーパーをやりましたが守る場所を間違え失点をしました。
    次にボランチにいきましたが、三好コーチにをしえてもらいながらしたので、いつもよりも上手く行きました。
    堺選抜では第1次は合格しました。とても嬉しいです。次は第2次です。
    頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。