堺選抜1次選考

りょう:
堺選抜から帰ってきました。

行かせてもらってありがとうございました。
とてもいい経験になりました。

堺選抜に来ていた人たちは、ドリブルの時ボールが離れていませんでした。
あと、体のあたりも強かったです。

僕ももっと練習して上手くなりたいです。

はやと:
チーム分けで呼ばれるときに、緊張したけど、知ってる人が2人いたのでやりやすいと思いました。なかもずは、止まってないとパスが通りにくいけど、選考会では走らせるパスが足元にきてスピードを落とさずドリブルで行けました。中百舌鳥でもコーチングをして、選考会みたいにパスを回せるようになりたいです。1次選考受かりたいです。

だい:
キーパーで入りましたが他のチームのキーパーはレベルが違いました。
どのシュートもしっかりまもり、チームを支えていました。
僕は、何回も失点してしまったけど、声はしっかりとだしました。
2回目でもとても緊張していました。合格してほしいです。

たけ:
もう一度チャンスをいただき、ありがとうございました。
たくさん練習していたトラップはできたと思いますが、競り合いに負けてしまいました。
声は出したつもりでしたが、コーチングがまだまだでした。
一次選考受かりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。