エスコートキッズの感想


エスコートキッズの感想

低学年第二からキンチョウスタジアムにむけて移動中です。ひかる先輩低学年のフォローがんばってます。

なかもずSC facebookにはサッカーもサッカー以外も楽しい記事が載ります。
共に子ども達の育ちを見守っていきましょう。
https://www.facebook.com/nakamozusc

「エスコートキッズの感想」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エスコートキッズにはじめていってたのしかったです。
    テレビではなくサッカーの大人のしあいをはじめて見れて、うれしかったです。
    コーチの方々つれて行ってくれてありがとうございました。
    お母さん方ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エスコートキッズに初めて行きました。
    行くまでは緊張したけど行ったら緊張しなくなって選手と手を繋げたのですごく嬉しかったです。応援も出来て楽しかったです。
    連れて行ってくれたコーチ有難うございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のエスコートキッズは、16番の選手と手をつなぎました。最初緊張しました。コートは広かったです。ぼくも大人になったらサッカー選手になって広いコートで試合がしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はサッカーの練習がありました。ミニゲームが楽しかったです。
    エスコートキッズがありました。
    はじめてなのできんちょうすると思いました。でもきんちょうしませんでした。
    前半だけみました。ぼくの弟とお母さんはさいごまでみていたので、
    今日何対何で勝ったか負けたか聞きました。5-1で勝ったと言っていたので
    満足しました。昨日は本当に楽しい一日でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のエスコートキッズでは11番の選手と手をつなげて、よく出来たねとホメてもらってすごく嬉しかったです。緊張したけどすごく楽しかったし、いい思い出になりました。5-1でFC大阪が勝ったので良かったです。今日は有難うございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーせんしゅとてをつなげてゆめのようでした
    とてもたのしかったです
    またやりたいです

  7. SECRET: 0
    PASS:
    僕は14番の選手と手を繋ぎました。
    試合を観て前半で4点決めてて凄かったです。
    選手と手を繋げて嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    エスコートキッズは、はじめてでドキドキしました。FC大阪のキャプテンのせんしゅと、手をつないでにゅうじょうしました。せんしゅはすごくうまくてかっこよかったです。ぼくもサッカーせんしゅになりたいと思いました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    さいしょに、はしるときマイケルくんがいっしょにはしってくれて、たのしかったです。
    シュートれんしゅうがたのしかったです。
    エスコートキッズは、キーパーのめっちゃおおきいひとと、てをつなぎました。きんちょうしました。
    じょうずにできてたって、ほめてくれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。