6年トレーニングマッチ

本日のトレマッチ結果。
vs RIP 4-1
    0-4
    0-2
vs三宝 4-3

二日続けてのゲーム。頭も身体もまた一つ成長できました。

完成してないて事は、まだまだ成長し、良くなれると言う事。
今日の経験を力に!

「6年トレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ドリブルするところとパスするところの区別をつけることを意識してやりました。
    絞る時と広げる時の判断が出来なかったので、判断できるようになります。
    リップエースの人たちは、ボールを取られたらすぐに取り返していたので、真似したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、後ろからのホローができるように意識しました。
    悪かった事は、同じ失敗をなおせなかった事です。
    これからは、失敗を繰りかえさないようにしていきたいてす。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、ゴールキックでボールを相手に渡してしまったのでしっかり見方にパスしたいです。
    あと声をかけ合わなくて失点したのでコーチングをいっぱいしたいです。
    今日は悪いプレーがいっぱいあったので明日の朝練でしっかり意識して悪い所を修正したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    リップ戦で、44番をフリーにしたのでサイドから攻撃されてピンチになったので相手を見ながらプレスしたいです。
    もっとディフェンスに意識が低いのでディフェンスの意識を持って試合をしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、コーナーキックでいいところにとんで良かったです。キーパーと一対一で決めれるように頑張ります。相手スローインの時の守備の仕方を意識してしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日僕は、パスコースがなかった時にキーパーまでさげることを意識して
    することができました。
    悪かったのは、角度をつけてボールをもらわなかったことです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールキックをけった時に、相手のところに
    ボールをけってしまったので、開いているスペース
    に出したいです。
    今日の試合で、良くセーブを出来たと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
     左サイドハーフ、右サイドハーフの人がボールを持ったら、後ろからオーバラップをできたので、良かったです。
     ボランチの人と距離が近すぎてパスコースが1つ減ったので距離も考えながらプレーをしていです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、顔を出しに行ってもらうことを
    意識しました。
    前からプレスしなきゃ行けないのに
    集中が、切れてプレスしなかったので
    集中を切らさないようにします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の課題はもらう前に周りをみることでした。もらう前にみてトラップでかわせたのがよかったです。よかったことはここにだすかなと予想してパスカット出来たのが良かったです。 顔を出すタイミングが遅れたので集中してプレーしたいです。 RIPのAは最初ゆっくり回して途中でギアをあげて緩急をつけてました。 僕らはずっとゆっくりとかずっと速かったりしていたので緩急をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。