中央リーグ 対野田戦


中央リーグ 対野田戦

※中百舌鳥小第2G

11人 A20分-5分-20分 C15分-5分-15分

① VS 野田C 2 - 0 ○(けんたろう、ゆうたろう)

② VS 野田A 4 - 0 ○(ツネ〔まさる〕、まさる、まさる(PK)、まさる)

※〔 〕内はアシスト

フレンドリー 15分一本

③ VS 野田C 2 - 0 ○(たいが、おうた)

④ VS 野田A 0 - 2 ●

⑤ VS 野田C 6 - 1 ○(りんた4、りんた〔ゆうたろう〕、ゆうたろう)

⑥ VS 野田A 4 - 3 ○(まさる〔こうた〕、まさる3)

⑦ VS 野田C 2 - 1 ○(けんたろう、たいが)

⑧ VS 野田A 2 - 1 ○(りょうた、まさる)

⑨ VS 野田C 5 - 0 ○(りんた、ゆうたろう3、わたる)

野田FC様、たくさん試合をしていただいて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

以上です。

中央リーグ 対野田戦の写真はこちら
○わ○コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対野田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンはまえのタイムより遅かったのがだめだったです。試合でよかったのはドリブルで来たことです。悪かったのは一人でいった事です。いつも差し入れありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンは、自己ベストを出せなかったので出したいです。 中央リーグの良かった所は、サイドチェンジができたことです。悪かった所は、決定きを決めれなかった所です。お菓子ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、森脇コーチにボールは、視野に入れておくだけで周りの人の場所をしっかり見るように言われて、少し出来たと思うので、次からもやっていこうと思います。
    ミスしてもとまるなと言われて、いつもとまってしまうのに気づいたので、取られたらすぐ取り返しに行けるようにとまらずに次のプレーが出来るように意識しようと思います。
    白鷺マラソンは、前より早く走れたので、次もタイムを更新出来るようにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンは、タイムがあがってよかったです。次は自己ベストを出したいです。
    中央リーグでよかったところは、ドリブルできたところです。
    悪かったところは、ボールをトラップしてからサイドにパスを出すのが、少しおくれたところです。
    次からは、トラップを少し前のほうでして、早めにパスします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のマラソンまた4位だったので、次は3位以内に入るように頑張ります。中央リーグでは、こぼれ球を決めれてうれしかったです。けがが大丈夫でした。      

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは目標どおり走れなくて、もっと努力しないといけないと思った。
    試合で悪かったことは、キーパーの時、シュートを決められたことです。
    これからも、練習して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。