今日の出来事

いずみ:水曜日の練習の5週走であまりいい走りが出来なかったので悔しいです。
あっともうすこしで駅伝大会なので全力で走る練習していきたいです。
後、今日の日本対シリア戦絶対見ます。

「今日の出来事」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1点目のシーン
    1.本田がドリブルで右サイド上がって、DFに囲まれながらも早いクロス!
    2.香川がトラップして、右足キックフェイントから、左足シュート!でもGKにあたる
    3.松井がこぼれ球を長谷部にパス!この時長谷部がフリーでシュートを打ちやすいように、両腕使って後ろのDFの動きをさえぎる
    4.フリーの長谷部が冷静に押し込むようにインサイドでゴール!
    この4人の動きはスゴい。やっぱ勉強になるわ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イエローカード、レッドカードが乱れ飛ぶ試合になりましたが
    私が主審の時にこんな事になったらテンパってしまうだろうなと、気分はずっと主審でした。
    主審は副審と連携をとって冷静に試合を進めていたと思います。

    川島が退場したシーンも
    副審が上げたオフサイドの旗を主審が下げさせたのだと感じました。
    (後でYouTubeで確認してみます。)

    1点目の長谷部選手の位置取りとか
    各選手のトラップはさすが、と思いました。

    予選3試合目も気を抜かずに戦って欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。