今週末の活動 20230527

6年真成

今日は、朝練がありました。
最初に、リフティングとコロラドをしました。その後に鬼ごっこをしたりしました。そして、1〜4年、5〜6年にわかれました。それで、シュー連をしたあとにパスの練習をしたので、試合でも使えたら、もっと強くなると思います。

6年こうた

昨日練習がありました。一人体験の子が来てくれました。先週も二人が体験に来てくれているから嬉しいです。
練習ではコロラドとリフティングを最初にして次に鬼ごっこをしてコーチに狙われて一瞬で捕まったからもっと逃げれるようにしたいです。次にシュート練習をしました。5回連続で決めれたから良かったです。

今週末の活動 20230520

本日から中央リーグスタート
百舌鳥FCさんにお邪魔しての初戦でした。
会場提供いただきましたチームの皆様ありがとうございました。

道中、百舌鳥八幡に立寄り今年一年の健康と安全を祈願してからの
キックオフ。
2023年度のテーマは
『きょうそう』
競争・協奏・共想

競い協力し想いを共有する。

まだまだサッカーに於いても
人間力にしても未熟だが、
1年を通して、少しでも逞しく成長したいよね。

 
 
 
 
 

第2回榎ビーチサッカーCUP U-12大会

第2回榎ビーチサッカーCUP U-12大会

さて新チームとなり1ヶ月間の準備期間を経て

本日から本格始動。

キャプテン・副キャプテンも決まり

せんなん里海公園内潮騒ビバレーコートまでやってきました。

あいにくの雨模様。
寒い!

見てるだけで寒い!

しかしそんなの関係ねー。

1日中ビーチサッカーやビーチフラッグなど
普段では経験することのない
砂浜で身体を動かす素晴らしい機会をいただきました。

榎FCの皆様、並びに試合をして頂きましたチームの皆様。

ありがとうございました。