「12/15(水)練習」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、ミニゲームのコートを走った時にあまりにも遅かったので、
    体力を付けたいです。
    その後の練習で、コーナーキックの練習をしたときに、いいキックが出来たので、
    もっと練習してもっと上手くなりたいです。
    その後、ミニゲームをやってひさしぶりに上がってみたら、けっこう自分的には、
    上手く動けたと思います。あと、キーパーをしたときに、きょうすけとつねにいっぱい
    シュートを打たれたけど点を決められなかったのでよかったです。
    最後のゲームで、まっつーとたくまと僕で攻めました。
    僕は、まっつーと一緒にパスとかを、つなげたら点を決めれたのがうれしいです。
    そのゲームで、二点を決めれたのでうれしいです。これからもがんばりたいです。
    土曜日の試合が、楽しみです。絶対にかつやくしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、コーナーキックからシュートを打つ練習でした。それで、ヘッドで1回シュート入れました。ミニゲームで健が2点も決めました、「後、1点決めたらハットトリックだったのに・・・」と言っていました。でも、2点決めたのは凄いと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、ミニゲームでは、シュートをうったけど入らなくて、残念でした。あと、ミニゲームをやっていない間にリフティングが、61回できて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。