中学年リーグ 対榎戦

中学年リーグ 対榎戦

@金岡高校

VS 錦西 A ● 0-2 フレンドリー

VS 錦西 B ● 0-1 フレンドリー

VS 榎 A  ○ 2-0 (おうた、ゆうたろう)

VS 榎 B  ○ 2-1 (ゆうすけ、りんた)

以上です。

「中学年リーグ 対榎戦」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おうた
    土曜日はえのきと練習試合をしてコーナーキックがゴール前まdとんでたいががきめてくれてよかった。
    中学年りーぐでもえのきとやってたいがからのパスをうけてロングシュートうったらゴールにつきささって俺すげーと思った。
    あときんさいのフレンドリーではせなとのワンツーをしてからけんちゃんがシュートしたプレーがいいプレーでした。
    >りんた
    えのきとのれんしゅうし合いではもりわきコーチにシュート打ったらアカンっていわれてから
    まわりを見てパスを出すようにプレーしました。
    日曜日は1点ゴールできてよかったけど、しあいには負けてくやしいです。
    あとあせってドリブルが大きくなるからもっとあいてに取られないドリブルができるようになりたい。
    おうたのシュートかっこよかったです。

    えのきと試合をさせてくれた森先生
    中学年リーグに連れて行ってくれたコーチやお父さんお母さんありがとうございました。
    またえのきとやりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1点決めれて良かったです!すごくうれしかったです。ドリブルをもっと練習し、相手に取られないようにしたいです。またシュートを決めたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった所はおうたにアシスト出来たことと周りを見てプレー出来たことです。でもパスだけじゃなくてバンバンシュートも打っていきたいです。後保護者の方々応援にきてくださってありがとうございました。森脇コーチ車に乗せていただいてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、体を入れれて相手のボールをとれたのと、追いこす動きが出来たのが良かったです。
    次のもくひょうは、パスをきちんと出すことです。
    もくひょうに向かってがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    八谷君がうらをとってくれて得点につながったことが良かったです。
    てきとうにロングシュ-トをうってしまったので細かくパスをしたりドリブルでせめたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日は1点決めれてうれしかったです。その1点はドリブルしていって相手が後ろから来ていたので体を入れておさえゴール前に行ってキーパが飛び出してきたので反対側に流し込むことができました。
    悪かったところは抜かれた後にあきらめてしまったことです。
    今日はディフェンスをがんばりましたが、周りを見てボールをさばく事ができませんでした。
    これからはあきらめずに追いかけ、周りを見るようにがんばります。
    ゆうすけが初ゴールを決めて自分のことのようにうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあいての動きがはやくてついていけませんでした。次は速く動けるように走る練習をします

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスがうまく出来ました。
    今度は ゴールだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。