応援ありがとうございました!

5年生、堺JSL5年生大会で、準優勝しました!

みなさん、応援ありがとうございました。

明日の、中央リーグ5年生大会も、がんばろう!!

「応援ありがとうございました!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    共に登美丘南関係者のホームページですが、なかもずSCのよい点を書いてくださっていますのでリンクします。

    第二試合(中百舌鳥)に挑む。昔から、決して笛が鳴るまで諦めない、いいチームだと伝える。
    http://tominami.blog.eonet.jp/default/2010/12/5-a466.html

    3位決定戦の中百舌鳥さん
    コレもまた。。。 2点先制の登美丘南にしっかりと食い下がった 中百舌鳥さん

    1試合目での驚異的な粘り同様。。。 登美丘南も追いつかれ
    http://blog.zaq.ne.jp/jijitoto/article/588/

    先輩が作ってくれたなかもずSCの伝統を感じます。

    これらの文章を読んで私自身とても嬉しかったです。

    今まで対戦チームの事は一言も書いてきませんでしたが、
    私に余裕ができて、審判をしているときに感じたことを書ければよいなと思いました。

    5年生はこれらの試合を通して感じたことを
    6年生や下級生に機会があるごとに伝えていってください。
    あなた達が低学年の時にお兄さん、お姉さんが教えてくれたように。
    コーチから教えてもらうよりもいいものを伝えられると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。