交流試合 対榎戦「できなかった秋の陣」

交流試合 対榎戦「できなかった秋の陣」

※中百舌鳥小第2G

15-5-15

① VS 榎C 2 - 5 ● (りんた2)

② VS 榎B 2 - 0 ○ (たいが、ゆうたろう)

③ VS 榎A 1 - 0 ○ (こうだい)

④ VS 榎C 2 - 3 ● (りんた2)

⑤ VS 榎B 1 - 2 ● (だいち)

⑥ VS 榎A 2 - 0 ○ (たえ、ひろき)

⑦ VS 榎C 2 - 7 ● (だい、はやと)

⑧ VS 榎B 4 - 0 ○ (せな、たいが2、けんたろう)

⑨ VS 榎A 0 - 2 ●

榎FCさん、来ていただいて、ありがとうございます。

以上です。

「交流試合 対榎戦「できなかった秋の陣」」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすみません。
    土曜日の榎との練習試合で、キーパーをしたときに、飛び出しすぎで一点を取られたので、
    これからは、飛び出しすぎに気お付けたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、シュートを打ったけど、相手のキーパーのど真ん中にけってしまったので、これからは、キーパーの位置を見てから、シュートを打ちたいです。ドリブルができたのでよかっです。まっつーのシュートは、あやかと違ってキーパーの、いてる位置と反対のほうにシュートを打っていてかっこよかったです。こうだいとたえのシュートもかっこよかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、僕の中百舌鳥Tシャツが着てきたのになくなってしまいました。名前は書いています。見かけたら言ってください。よろしくおねがいします。
    昨日の練習試合はドリブルで何人か抜けたので嬉しかったです。あと、まっつーがすごくうまくてビックリしました。
    ユニフォームを忘れてしまって試合に出られないところで今野さんと志岐に貸してもらいました。本当にありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    榎FCさん、ありがとうございました。

    はっとりコーチ、今日の交流戦のタイトルは、
    「できなかった秋の陣」でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。