中学年リーグ 対登美丘東、竹宮戦

中学年リーグ 対登美丘東、竹宮戦

※中百舌鳥小第2G

(10分-5分-10分)

① VS 登美丘東A  2 - 2 △(わたる、ゆうたろう)

② VS 竹宮B     0 - 3 ●

フレンドリー

③ VS 登美丘東A  3 - 2 ○(わたる、りんた2)

④ VS 竹宮B     0 - 7 ●

以上です。

「中学年リーグ 対登美丘東、竹宮戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    4試合目の2年生は感動的によく頑張ったと思います。
    チーム全体にグリーンカードを出したかったけど、私に勇気が無くてよう出しませんでした。(反省)

    このビデオに出てくる「審判は選手のポジティブな面をたくさん引き出してください。」の言葉を胸に、グリーンカードの出し方も参考にしてこれからも頑張りまっす。
    http://www.jfa.or.jp/jfatv/index.html
    [2010.9.15]8人制サッカーの競技規則と一人審判法

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、今日の中学年コートを作るのが遅くて、すみませんでした。次にコートを作るのを
    早くしたいです。
    今日の中学年リーグの一試合目に、副審ができてよかったです。
    後、今日初めにシャトルランをしてぜんぜん走れなかったので体力を付けたいです。
    後、今日、今野さんと一緒に山下コーチに、キーパー練習をしてもらいました。
    山下コーチありがとうございました。
    これからも試合で、キーパーをやりたいです。
    後藤コーチ、水、木、金、土曜日来てくれてありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうたろう君のスローインから、
    ゴールを出来てよかったと思います。
    サイドからのゆうたろう君のドリブルに
    合わせて良かったです。
    あと、相手に体で負けたので、
    体を強くしたいです。
    ゆうたろう君のケガがたいしたことがなくて
    良かったです。
    明日、5年生がんばってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シャトルランで、すぐに、アウトに、なってしまったので、体力を増やすようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で一試合目は同点だったけど二試合目勝って嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、初めに、シャトルランをしました。体力が持たなかったので、これからは、走れるようにします。次に、1対1をしました。10分の7ぐらい負けたので、これからは、テクニックをみがいて勝てるようにします。大ゲームでは、左足で、シュートを決めれてうれしかったけど、負けてくやしかったです。とても楽しかったです。5年生頑張ってきてください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    スロ-インからリスタートしてわたる君の得点につながったことが良かったです。
    悠太郎母です。森先生、コ-チ、中百舌鳥scの皆さん心配おかけしましたが、
    悠太郎の顔のケガはたいしたことないようです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手に抜かれて失点につながってしまったので、
    相手の動きやボールの動きを良く見て、相手に抜かれないようにしたいです。
    あと、フレンドリーでゴールキックから、りんたの得点につながって良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    登美丘東戦ではめっちゃロングシュートを打てました。得点につながったのは良かったけど得点は0だったので次の試合は絶対に決めます。逆サイドにてんかい出来て良かったです。相手からボールを取ったのにドリブルが遅かったのでわたるみたいに速いドリブルで取られないようにします。 明日五年生頑張って下さい。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の大ゲームでめっちゃばてたし、どううごいたらいいか分からなかったしダメダメでした。今日はゆっくり寝たいと思います。
    でも今日はリフティングの最高記録の40回出来ました。お母さんと約束した50回まであと10回なのでがんばります。
    最後に5年生がんばれ。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。