11/10(水)は15:00~17:30まで練習

11/10(水)は15:00~17:30まで練習

ほうじょうコーチ、毎週ありがとうございます。

「11/10(水)は15:00~17:30まで練習」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日がスキルアップセミナー最後の日でした。スキルアップセミナーではボールコントロールを課題に練習しました。まず、リフティングで広いところを探すというトレーニングをしました。最後にミニゲームをしました。とても疲れました。小林君のお父さん毎回向かえに着てくださりありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山下コーチ、三好コーチ昨日はお忙しい中、練習来て頂き、ありがとうございました。
    山下コーチ、また中学生のなかもずSC卒業生連れて、5.6年と練習させてあげて下さい!宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のミニゲームでキーパーをして自分的にには、動けてたと思います。
    あと、先輩と一緒練習した時に、体を当てるのがうまくいきました。
    5年生、明日の連合音楽会がんばってください、僕ら6年は、行けなっかったけど
    いい思い出を作ってきてください。学校で応援してます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    最後のスキルアップセミナーでは、トラップをより広いところに出来るかをして、ぼくは少し狭いところにしてしまったので、トラップをする前は広いところを探してからトラップをします。
    小林君のお父さんと国谷君のお母さん今日はありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はあまり出れなかったけど、めげずに頑張りたいです。中学生の人達は凄くうまかったので僕も頑張りたいです。明日僕達の分まで頑張って来てください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はミニゲーム全然動けてなくてちょっと残念でした。次のミニゲームではしっかり動いてパスをもらいに行きたいです。中学生のしんごくんにスライディングしたけどスルリとよけられてうまいな~っとと思いました。
    後、明日連合音楽会がんばってくださ~い。学校でおーえんしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。