中央杯2日目 対白鷺、東百舌鳥戦


中央杯2日目 対白鷺、東百舌鳥戦

※東百舌鳥小G

① VS 白鷺    0 - 0 ▲

PK

② VS 東百舌鳥 0 - 0 △

詳しい内容を教えてね。

中央杯優秀選手賞

 今野 貴教
 山田 幸輝

メダルをいただいています。
来週、チーム内で表彰式を行います。

以上です。

当日の写真はこちら http://cid-c194871333f031ed.photos.live.com/browse.aspx/2010%5E_10%5E_24%20%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e6%9d%af%ef%bc%92%e6%97%a5%e7%9b%ae

「中央杯2日目 対白鷺、東百舌鳥戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、ディフェンスのときに攻撃を全然していなかったので、次からは、攻撃にも参加できるように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日に一回書き込みしたけど、大事なことを忘れていました。すみませんでした。昨日の1試合目のときの0対0でPK戦になった時今野さんが止めたとき思わず「ナイスキーパー」と言ってしまいました。でも、本当にナイスキーパーでした。あと、今野さんと山ちゃん優秀選手賞おめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜の写真、白鷺の加藤コーチに頂きました。
    ありがとうございます。

    日曜日の写真もアップしました。

    昨日雨が降り出した時、ゆうたろうとせなが雨からカメラを守ってくれました。
    二人かっこよすぎ。
    ありがとう。
    http://cid-c194871333f031ed.photos.live.com/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でボレーシュトをうったけどキーパーのど真ん中にシュートをしてキーパーによゆうでとめられました。だからシュート練習をしっかりします。あと今野さん、山ちゃん優秀選手賞、おめでとう!。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺との試合でボランチをした時に11番の人にあたり負けをしました。どんな相手にでもあたり負けをしないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、白鷺と戦ってすごく楽しかったです。
    とくに、相手のトップの11番がでかくてやりやすかったです。
    あと、PK戦で、僕はPKをけっていないのに、きんちょうしました。
    今野さんが、PKを止めた時、「さすが、今野さんナイスキーパー」と思いました。
    あと、今野さん、山ちゃん優秀選手賞おめでとう。
    また、大会とか試合があったら、がんばりたいです。
    もり先生、すみませんでした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はディフェンスで守れた所もあったけど、簡単に抜かれる事があったので、もっと早く判断して走れるように練習を頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は20分出れたけど点が取れなかったので
    点が取れるようになりたいです。
    もっと練習してパスをもらえるようにがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合1回戦目は右サイドをしたとき上がりすぎて攻撃されたのでこれからは攻撃と守り両方したいです。
    よかったところはよく応援できてたところだと思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日フォワードをやりました。前を見れてなくてボールを取られてしまいました。これからはもっとまわりを見ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。