中央リーグ 対新金岡戦


中央リーグ 対新金岡戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 新金岡A 4 - 1 ○(こうた、まさる、つね、きょうすけ)

② VS 新金岡C 0 - 1 ●

以上です。

当日の写真はこちら。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対新金岡戦」への27件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうの試合でシュートをうったけど、入らなくて、くやしかった。次の試合でシュートが決められるよう、シュート練習もがんばります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大コートは広かったので、どう動いたらいいのかが、むつかしかったです。シュートをしてもとめられたので、もっとねらって打ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに右サイドハーフをやって、クロスがゴロになってしまいました。これからはちゃんと上げれるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    相手とかぶって点を入れられたのでこれからは気をつけます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。1試合目は、あまり出れなかったけど1点取れて嬉しかったです。2試合目は、あまり走れなかったので、次の試合では、もっと走りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    センターバックをしたけどセンターバックの動き方がわからなくていいプレーができませんでした。これからは動き方がわからないポジションがないように練習します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    パスがとうらなかったので、まわりをみてせいかくにパスをだしたいです。ぜんぜんシュートがうてなかったので、ドリブルできりこんでうちたいです。
    きのうはじめて、ふくしんをしました。オフサイドだったのにはたを上げれなくて、ふくしんはむずかしいと思いました。森脇コーチ教えてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。