堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦

堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦

※堺トレセン

① VS 深井   0 - 7 ●

② VS 伊丹桜台 2 - 3 ●(まさる、まさき)

明日の対戦相手は、石切東です!!

以上です。

「堺フェスタ  2日目 対深井、伊丹桜台戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほかのチームのコーチに、
    「このごろ、中百舌鳥、おとなしいね。」(声が出ていないという意味ね。)とか、
    「もっと、はげまし合ってるチームっていう印象があったけど。」(今は、はげまし合っていないという意味ね。)とか
    言われて、悲しかったです。
    だから、今日の帰りの本部あいさつで、
    「今日あいさつに来たチームの中で、1番声が大きかったよ。」
    と言われて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
    きっと、明日につながると思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、昨日より声を出せて良かったです。明日は今日よりもっと声を出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも負けて悔しかったです。声も出せてなかったし、動けてませんでした。明日は声をだして、走り負けせず、悔いのないように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも負けて悔しかったです。深井戦では全然動けず、声も出せなかったので、明日の最終日は全力で頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    深井との試合は全然声が出てなかったし、動きも悪かったです。何回も簡単に抜かれてしまい、反省するところがたくさんあります。2試合目は負けてしまったけどみんなが最後まで諦めずに頑張ったと思います。明日は必ず勝ちます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    うわーまけ散ったでも明日のトーナメントではミスをしないようにしたいです明日もがんばります

  7. SECRET: 0
    PASS:
    明日の対戦相手は、石切東です!!

    まさき、お誕生日おめでとう!!
    今日、ハッピーバースデー歌うの忘れた!!T▽T

  8. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタは昨日休んだので今日が初めてで、コートが小さかったけど動いてみたらしんどかったです。天然芝は滑らなくてプレーしにくかったです。
    今日の試合は、寄せたりするタイミングが難しくて簡単に抜かれました。だから次の試合では相手の出方に合わせて取れるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。