2009年度 後期中学年リーグ

2009年度後期中学年リーグの結果が出ました。

中学年Aチーム(今の5年生) 8勝1分で優勝しました。

Aチーム優秀選手賞 まさる
敢闘賞       きょうすけ
Bチーム優秀選手賞 しほ

中学年Aチーム全員(中学年リーグに出場した選手だけですが)に、
メダルと表彰状があります。

「2009年度 後期中学年リーグ」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグ優勝できてうれしかったです。これからの大会も優勝できるようにがんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグで優勝できて嬉しかったです。最優秀選手賞もとれてよかったです。次は、中央リーグで頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグ優勝できて良かったです。次も頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    「優秀選手賞」とっても嬉しいです。
    これからも頑張っていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグの結果が優勝で嬉しかったです。
    5年生でもいろんな大会で優勝目指したいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグで、優勝できて嬉しかったです。あと敢闘賞を取れて嬉しかったです。これからも、少しでも賞を多く取れるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    優勝うれしいです!みんなで力を合わせて頑張ったので良かったです。5年生でも良い結果が出るように頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3対4でシュートがあまりうてなかったしスペースの動きがなかった。ボールを持ってない時の動きも考えて練習します。
    中学年リーグ、優勝嬉しいです!中央リーグも優勝目指します!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中学年Aチーム後期中学年リーグ 優勝までのあしあと
    ① VS 浅香山A  4 - 1 ○(つね3、ゆうき)
    ② VS アーバンA 3 - 0 ○(まさる、つね2)
    ③ VS 光明台A  5 - 1 ○(まさる3、そうま、きょうへい)
    ④ VS 赤坂台   4 - 1 ○(まさる、きょうすけ、ゆうき、きょうへい)
    ⑤ VS 登美丘東A 0 - 0 △
    ⑥ VS 下野池A  4 - 0 ○(りょうすけ、まさる、ゆうき2)
    ⑦ VS 竹宮A   4 - 2 ○(そうま2、つね、まさる)
    ⑧ VS ガンバ堺A 7 - 0 ○(つね2、まさる3、そうま2)
    ⑨ VS 高原A   3 - 0 ○(まさる、つね、きょうへい)

    すばらしい成績です。
    夏に前期で負けたガンバ堺に後期で対戦する前の皆のやる気、緊張感。
    私も一緒に感じていました。
    新しいメンバーも増え、5年生でもたくさん点を入れて、みんなでたくさん喜びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。