中学年リーグ 対光明台戦

中学年リーグ 対光明台戦

※中百舌鳥小第2G

① VS 光明台A 5 - 1 ○(まさる3、そうま、きょうへい)

② VS 光明台B 0 - 1 ●

フレンドリー

③ VS 光明台A 5 - 1 ○(きょうへい、オウンゴール、なかにし、つね2)

④ VS 光明台B 2 - 2 △(わたる、だいち)

以上です。

「中学年リーグ 対光明台戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゅうがくねんたいかいは、てきのボールをへっどしてくらっとしたけどがんばった。
    1回ドリブルでゴールまえまでいってシュートしたけどひだりあしやったからきめれんかった。
    さいしょはまけたけど、2しあい目はどうてんになってかちたかったけど
    コッパバンビーノではぜんぶにかって
    ぜったいゆうしょうする。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こうみょうだいは前に試合をしたときより強くなってた。1試合目は0-1でまけたけど、2試合目は2-2でぼろ負けせんと、がんばれた。
    コッパバンビーノではアーバンをたおしてぜったい優勝したい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥に入って初めて他のチームとの試合でハットトリックができた。ワンタッチでつね君にパスが出せてつね君が点を決めてくれたのがよかった。 中学年リーグではキーパーをして点もとれたのが良かった。次の目標はコッパバンビーノ 「ぜったいにタイトルをとる!!!!!!!!!!!!」

  4. SECRET: 0
    PASS:
    光明台と2しあいして、1しあいめはDF,2しあいめははじめてMFできてシュートしましたが、はずれました。
    つぎはドリブルでぬいてシュートきめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。