中央リーグ 対新金岡戦

中央リーグ 対新金岡戦

※中百舌鳥小第2G

① VS 新金岡A 4 - 0 ○(きょうへい、ダンティ2、あいり)

② VS 新金岡C 6 - 0 ○(つね2、ゆうき2、まさる2)

フレンドリー

③ VS 新金岡A 1 - 0 ○(かほ)

④ VS 新金岡C 9 - 0 ○(つね3、だいち4、たいき、まさる)

以上です。

「中央リーグ 対新金岡戦」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグの試合は4ー0で勝ちました。そのうちの1点はドリブルをしてシュートができ、久しぶりにゴールに入ったのでとても嬉しかったです。これからも点を入れ中央リーグでいっぱい勝っていきたいです。今日のマラソンでは去年より少しタイムが良かったです。駅伝の時は、もっといいタイムが出せるように頑張りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、中百舌鳥が4点取れて中央リーグ2連勝して、凄く嬉しかったです。フレンドリーでは、前半点が取れないまま終わり、後半から中百舌鳥がせめてカットされてコーナーキックになり、3回ほど続きました。4回目をけったらキーパーにあたって、ゴールにはいりました。6年になって初めてゴールを決めたので、その時は凄く嬉しかったです。これから中央リーグでもたくさん勝つ為にたくさん練習してうまくなれるように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おお~無失点すごい。
    今日は、ゆうきのシュートにビックリしました。
    Aチーム、中央リーグ2連勝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。