中央リーグ 対白鷺戦


中央リーグ 対白鷺戦

※中百舌鳥小第2G

■中央リーグ

① VS 白鷺B(白)  1 - 2 ●(つね)

② VS 白鷺A    2 - 4 ●(こうだい、ダンティ)

③ VS 白鷺B(赤)  1 - 5 ●(つね)

■フレンドリー

④ VS 白鷺A    1 - 5 ●(ダンティ)

⑤ VS 白鷺B    3 - 1 〇(ゆうき、だいち、そうま)

以上です。

写真はこちらこちらこちら

「中央リーグ 対白鷺戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はディフェンスをしました。ディフェンスはむずかしくて、苦手で動けてなかったので、技術つけてキッチリ守りたいです。
    1・2年生、決勝リーグ進出おめでとう!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、白鷺Aチームに4ー2で負けてしまいました。たちあがりにカウンターで点数を入れられてしまいました。攻められても慌てず落ち着いてプレーしたいと思いました。Bチームやフレンドリーで久しぶりにフィールドをして楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは
    ・点が取れたこと
    ・途中から入ったけど上手く試合に入れたこと
    ・スペースに入っていけた
    ・パスが通せた
    ことです。

    つぎ頑張ることは
    大きい相手でも自分でドリブル
    して抜くことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中央リーグが、ありました。リフティング記録会が、あって三十回しかできませんでした。だから、もっと練習してうまくなりたいです。試合は、フレンドリーの一試合だけしか勝てませんでした。悔しかったです。今度は、勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。