中央リーグ 対東百舌鳥戦


中央リーグ 対東百舌鳥戦

※中百舌鳥小第2G

① VS 東百舌鳥(赤)A  1 - 6 ●(ダンティ)

② VS 東百舌鳥(赤)B  0 - 0 △
          PK  4 - 2  (りんりん、こうだい、あきら、まさき)

③ VS 東百舌鳥(赤)C  4 - 0 〇(まさる2、良介、恭平)

④ VS 東百舌鳥(青)A  1 - 10 ●(ダンティ)

⑤ VS 東百舌鳥(青)B  0 - 4 ●

⑥ VS 東百舌鳥(青)C  0 - 2 ●

以上です。

写真はこちら

「中央リーグ 対東百舌鳥戦」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、東百舌鳥赤、青と、しました。赤には、勝ちました。青には負けました。赤にかったのは、嬉しかったけど、青に負けたのは悔しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、中央リーグがありました。東百舌鳥赤Bと試合をしてPKで勝つことが出来ました。PKは、とても緊張してたけどできるだけおちついてけったら入りました。これからもおちついてPKをけりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日中央リーグがありました。東百舌鳥赤BとはPKで勝つことが出来ました。1本止めることが出来嬉しかったです。1本1本大切に止めていきたいと思います。Aチームは東百舌鳥赤、青に負けてしまいました。悔しかったです。うきだまのシュートを1本でも防げる様にしたいです。キャッチグングの技術をもっとみがきたいです。ダンティ君のシュート凄かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグB東百舌鳥赤0-0でPKになりました。試合内容はまあまあ良かったと思います。少し運動量が足らなかったとこが得点に繋がらなかったと思います。
    PKでは勝てて良かったです。ぼくはPKに自信がついたと思います。
    東百舌鳥青に負けてしまいました。悔しかったです。
    運動量が少なかったので頑張って練習にいきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。