宮津合宿2024

本日から2日間5.6年生は宮津合宿スタート。
毎年交流をさせていただき
子供たちにたくさんの刺激を頂いてます。

成長へのアクセントとして2日間
逞しく過ごせるように、楽しみたいと思います。

 
 
 

宮津合宿初日。
午前中は肌を刺すような日差しを受けながら
それでも、元気も運動量も落とさず
プレーをこなす、宮津の選手たちに対して
暑さに気持ちで負け、ゲームでも負ける
中百舌鳥戦士達。

午後からの巻き返しに期待するも、幸か不幸か
突然の雷雨により中止。

予定を繰上げ、早々に宿舎へインする事となりました。

自然を満喫しながら、自立への体験。
さて、これを経験として残せる選手が
果たして何人現れるのか楽しみだ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
  

宮津合宿二日目。
起床からの、朝のお散歩と言う名の
天橋立を走って渡ろうの会。
え?それってマラソンじゃね?

大阪に比べ、若干涼しく感じるものの、
今日も”熱い”一日のスタート!

 
 
 
 
 
 
 
 

宮津合宿も終盤に差し掛かってきました。
天橋立、傘松公園を観光し、お土産もゲット。
それにしても、日差しが今年はさらに厳しいw
足早に山を降り、熱々にあったまったカラダを
海でクールダウン!
頑張った分だけ楽しさも倍増だ。

体力の最後の最後まで搾り出そう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「宮津合宿2024」への1件のフィードバック

  1. 7月の終わりに宮津遠征に行きました。
    着いて試合をして村山さんが初ゴールを決めてうれしかったです。
    お昼ご飯の後、ダンスをして上手くできて良かったです。
    ダンスの後、雨が降ってかみなりも鳴って試合ができなくなってホテルに行き、坂道ダッシュを2回して2回とも最下位でした。
    夜は宮津さん達とBBQをしました。
    ぼくはお肉が食べれなくてカレーを持って行ったのに部屋に忘れて、お肉を2枚食べてご飯をいっぱい食べました。
    肝試しの時、怖くて始めからずーっと泣いていました。
    ホテルのおふろが深くて顔が沈みかけました。
    夜は全然寝れなかって寝れたと思ったら、ぼくの部屋だけ寝坊して集合時間に間に合いませんでた。
    朝は天橋立まで半分走って行きました。ホテルに帰って朝ご飯の時初めて黒豆を食べておいしかったです。
    そのあと海に行って魚も見れたし、深い所まで泳いで行ったり楽しかったです。

    宮津遠征につきそってくれたコーチ達、たつきのお父さん、準備をしてくれたお母さん達ありがとうございました。
    すごく楽しい宮津遠征でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。