JSL堺4年生大会 20240622

本日3.4年生はJSL堺4年生大会に参加しました。
心配された大雨の予報も、それほど雨に降られる事なく
逆に蒸し暑さを冷たいシャワーでクールダウン
できるほどの過ごしやすい1日となりました。

さて、この年代。1年生の時から人数が少なく
なかなかチームとしてゲーム経験を積む事が出来なかったが
やっと仲間も増え、大会にエントリーできる様になりました。
しかもいきなりjgreenと言う素晴らしい環境で!
今ではジュニアサッカーでも当たり前になりつつあるこの環境。
同じカテゴリーとは言え、行動力や自主性に大きな差を感じる事もあるが、
とりあえずスタートラインに立てた事を喜び
成長していく意識を持って前に駒を進めていくしかない

今日がはじめの第一歩。
これ以上後ろに進むことはないのだから、
どれだけ歩を進めることができるかは、自分たち次第

悔しさを愉しさで塗り替えていける様に、またトレーニングしていきましょう。
最後になりましたが、試合をしていただきましたチームの皆様、また応援いただきました保護者の皆様
ありがとうございました。




 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。