今週末の活動 20240525

今日も今日とてがんばるマン。
本日は全学年、同じトレーニングで過ごしました。

もちろん同じメニューを1?6年生ですると言う事は
学年が上であればあるほど、イージーなトレーニング内容となる訳やけど
その中で、どれだけ自分で負荷をかけれたかが重要。

例えば
季節の変わり目に吹く風は時に心地よく
また今までの環境からの変化に順応していかなければならない様に
一人一人が変化を感じ、また自らがそれに対応していく
意思を持つことが大切。

今まで通りでいいなんて事は決してなく、
成長すると言うことは、その変化に
どれだけ敏感に反応し、自分からアクションを起こせるか。

それを繰り返し行えた時、気がつけば過去の自分が
とてもちっぽけに感じる。

底辺の俺たちには、成長する以外ないぞ

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。