白鷺杯 20240127

さて2024年がスタートし初めての試合は、
歴史ある大会、白鷺杯でした。
関係者の皆様、誠にありがとうございました。
対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

 
 
 
 

「白鷺杯 20240127」への3件のフィードバック

  1. 日曜日に、白鷺杯がありました。
    6年生は、12人全員来ていましたが。
    5年生が学級閉鎖などで少なかったので6年メインの6人制でやりました。
    1試合目は、百舌鳥さんと試合をしました。まひろの角度0からのゴールとあいとのゴールで2点先制したけど後半に少し崩されてシュートを打たれ1点取られたけど2対1で勝ちました2試合目は東百舌鳥さんとやりました。少しやりにくくて適当になってるところがあって失点も多くなりました。jscさんの試合では後半から出ました。体感が強くて奪えそうでも取れませんでした。

  2. 日曜日に白鷺杯がありました。
    初戦の百舌鳥さんとの試合では、前半に出てトラップミスしてピンチになったから、冷静にトラップできるようにしたいです。2対1で勝ててよかったです。
    東百舌鳥さんとの試合では、一番後ろのポジションなのに逆サイドが見れてなくて決められたのが悔しかったです。
    JSC堺さんとの試合では、後半にでて、5点差で1点取ったけどまた取り返されて負けました。
    東百舌鳥とJSC堺にはたくさん点を取られて負けたから悔しかったです。

  3. 日曜日に白鷺杯がありました。
    初戦の百舌鳥さんとの試合では、前半に出てトラップミスしてピンチになったから、冷静にトラップできるようにしたいです。2対1で勝ててよかったです。
    東百舌鳥さんとの試合では、一番後ろのポジションなのに逆サイドが見れてなくて決められたのが悔しかったです。
    JSC堺さんとの試合では、後半にでて、5点差で1点取ったけどまた取り返されて負けました。
    東百舌鳥とJSC堺にはたくさん点を取られて負けたから悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。