第5回コンパニェーロ杯 2023

第5回コンパニェーロ杯 2023

本日は5回目の開催となる
高原・桃山台・中百舌鳥3チーム全選手合同のカップ戦でした。
まず初めに、会場提供ならびに運営をしていただきました
高原JFCの皆様。
誠にありがとうございました。

さて、開催初年度から3連覇と好調スタートから
2年連続最下位と言う結果となりましたが
選手もお母さんも終日とても頑張りました。

サッカーに関することは、
基本的に自分たちで考え、決めて行動すると言う
位置付けとして毎年取り組んでいますが、

たった1度だけ言及しましてしまいました。

ただ、それは選手たちから勝利をもぎ取りたいと言う熱意が
見えたからの行動かもしれないね☆

上手くなくても、強くなくても
人の心を動かせることのできる”姿勢”

そういった取組が自然とできる選手が
たくさん現れてくればいいと思う。

最後になりましたが、終日応援いただきました
保護者の皆様、ありがとうございました。

「第5回コンパニェーロ杯 2023」への2件のフィードバック

  1. 昨日コンパニェロ杯がありました。初戦の桃山台さんとした試合で敵をドリブルでかわしてシュートしたらコースは完璧だったけど風のせいで少しずれてポストに当たって入らなかったから次からはもっとコースを考えてシュートできるようになりたいです。2戦目の高原さんは最後の方がぐだぐだで4点も決められたから悔しかったです。リフティング大会でまだできたのに落ちてしまったから悔しかったです。2回目の高原さんとの試合ではこっちのペースに持ち込んで勝てたからよかったです。結果は最下位だったからめちゃくちゃ悔しかったけど楽しかったです。6年優秀選手に選ばれて嬉しかったです。
    朝早くから配車してくれたり、サッカーや応援してくれたお母さん達お父さん達、コーチありがとうございました。

  2. 今日はコンパニェロ杯がありました。
    はじめは、オフェンスで試合に出たけど、2試合目の高原の試合の一番最後には、ディフェンスで出ました。
    オフェンスをしてたときは何回もシュートを打ったけどキーパーに止められてはいりませんでした。桃山台との対戦の最初に、りくからボールが中に入ってきて、スライディングでゴールに入ったけどオフサイドで、ノーゴールだったので悔しかったです。
    次はオフサイドもきをつけながらプレイしていきたいです。楽しかったです。
    三好コーチ、ラッキーコーチ、今日来てくれたお母さんたち、寒い中ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。