修学旅行

6年りょうせい

修学旅行
火曜日と水曜日に修学旅行にいきました。1日目の志摩スペイン村ではたまたま会ったノスケの班と一緒にまわりました。あいととノスケだけピレネーに乗って、あいとが酔っていてノスケはあまり酔っていないといっていてすごいと思いました。ホテルでは、夜ご飯はブッフェでたくさん食べました。夜の集いでクイズとかビンゴをして、夜の集いの実行委員が漫才をしていて、とても面白かったです。2日目は、鳥羽水族館にいきました。回る時間の3分の2くらいは、お土産屋にいて、残りの時間で魚を見ました。手を水に入れたらよってきて手を食べる魚がいて面白かったです。昼は、陶芸で粘土を使ってお茶碗とかお皿を作る体験をしました。席に座るときに、先生がほうまとそらが隣に座ってもなにも言わないのに、僕とあいとが隣に座ったときだけ、お前ら喋るから席変えろみたいなことを言われて、しゃべってないのひどい思いました。とても楽しかったので、また、行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。