「R5年度秋季大会 20231123」への1件のフィードバック

  1. 今日秋季大会がありました。東百舌鳥さんとして、前までは負けて何もできない事があったけど、今日はミスが少なくて惜しいところまでいけました。ミスは、コーナーの守備でヘディングをする人がいなかったから点を決められたことです。決定力がなかったり集中できてない時があったからずっと集中できるようにしたいです。ガンバ戦では、前半は負けてて後半のはじめに同点に追いつけたけど最後の方に決められて負けたから悔しかったです。勝てた試合もあったと思うからすごく悔しかったです。次は絶対に勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。