今週末の活動

6年こうた

今日高原さんとトレマをしました。一戦目の前半は五分五分という感じだったけど後半からペースを持って行かれてしまったからそこを集中してペースを取られずしたかったです。あと最初のほう自分の役割をできていなかったところがあったからちゃんとしたいです。昨日は日置西さんとして、公式戦では同点でPK戦で負けてしまったから悔しかったです。守備でセンターバッグの時、相手が出したパスをギリギリでカットできなかったから次からはしっかりカットしたいです。

4年文太

ミニゲームで2点入れました
シュートしたとき気持ちよかったです。
初の2回シュートしたからです。
おしいシュートもあったからです。
楽しいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。