今週末の活動 20231021

6年りょうせい

今日は、三国ヶ丘さんと試合がありました。僕は、ベンチで試合見てるときに、三好コーチに走れと言われてビックリしながら走ったけど、三好コーチは僕を試合に出させてくれるから、体を温めるために走れといっていたのでなるほどって思いました。僕は、全然試合に出れなかったので次に試合があるときは、たくさん出れるように頑張ります。

6年こうた

昨日中央リーグをしました。試合は大敗したし、しかも失点のほとんど自分がミスをしての失点でした。失点にはならなかったものの取れたボールを取り逃したり、そのミスのほとんどが周りが見えてなかったミスだから試合をする時はいつもの何倍も何倍も集中して考えて最善の手を打ち試合に勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。